横浜の人形たち(補遺) | heliumvoice-表

横浜の人形たち(補遺)

今日も外出はしましたけど冬の寒さがひしひしでしたので三ツ池公園には行かずに駅前のQBハウスで散髪してきました。

 

 

ということで予定通り、本日最終日の「第4回 My・クリエイティブドール展」の招待作家および推薦作家の作品をご紹介します。

 

 

これは人形ではないんですけどね。

金曜にあった会社の忘年会のゲームで当たった景品。想像以上にピリ辛かったです。

 

 

では推薦作家さんからどうぞ。

 

おなじみですね。Enさんです。

 

下の子も凛々しいですけど、やっぱ上の子。

 

か、、、かっけー。

 

 

 

いい顔だなー。

 

 

大野美香さん。

 

 

 

紙谷英里さん。

 

 

玉ひらさん。

 

 

 

中山まゆみさん。

 

 

 

Qeromalion✳︎鳴力さん。

 

オオミズアオ。妖しい〜。

 

 

次は招待作家さん。

 

清水真理さん。

 

 

 

今回展示台が大きくて作品までの距離があってiPhone 12のカメラの寄りの限界を突破してたのが残念。もっと見上げる画角がほしかったんですけどね。

 

 

浦野由美さん。

 

大竹京さん。あなた渋谷にもいらっしゃいませんでした?

 

 

 

粧順さん。

 

 

 

戸田和子さん。異色ですよねー。ひとりで暗黒舞踏をなさっておりますよ。

 

 

 

黒川早恵美さん。サンタもいてはりますけど、やっぱ右端の妖艶な女性ですよねー。

 

 

 

 

 

人形は横顔って思ってますけど、この方は。

 

正面顔が美しかったです。

 

次で最後。

 

宮長由紀さん。

 

ケンタウロス!

ケモナー!

 

きれい。

 

下半身ケダモノですので、お尻の存在感というか物量がたっぷりしててドキドキだったんですけどそこのアップを狙うのは他のお客さんの手前恥ずかしかったので斜め後ろから。

 

って撮ってみたら横顔が七菜乃さんになったんですけど^^

 

 

というわけで以上です。

これでも出品作家さんの半分くらいしか紹介できてないです。

ぜひ肉眼でどうぞ。きっと来年もこの時期にあるでしょう。

 

 

ま、その前に丸善ギャラリーとか、人形展はいろいろありますけどね。

楽しみです。

 

 

次は大晦日かな? 大晦日っちゅーか、コミケの報告ですねきっと。

次は明日、冬テレビ視聴予定のおそらく確定版をアップします。

29日から会社は休みになるんですけど、とくに何もする予定がないのでその次の投稿はおそらく土曜になると思います(コミケの大晦日は日曜でしたー)。

 

 

ではまた次回!

バイバイ

 

(今も敗者復活戦見てますけど、これからM-1です……令和ロマン、おめでとうございます!)