なんだったんだ「夏色キセキ」 | heliumvoice-表

なんだったんだ「夏色キセキ」

あはは。
あれは一体なんだったんでしょうね、「夏色キセキ」

主題歌「Non stop road」の長いPVだったんだろうか……

なんにせよ、スフィアという声優ユニットの、ある意味頂点なんかもしんないですね。

お話は、願い事をなーんでも叶えてくれる御神石のせいで起きるドタバタ、なんですけど、なんかもっとみんな驚いてもいいんとちゃう、とか、あら身内だけで解決しちゃうのね、とか、なんかもやもやーってしたままキセキが終息することが多かったような気がしてます。

それと豊崎愛生と戸松遥はキャラが作り過ぎな印象でした。

でも「Non stop road」はスフィアの魅力をうまく引き出してる佳曲だと思いました。
フルで聞いたことないですけど。
テレ東だと番組があるけど、TBSにはないからなー。
スフィアがこの歌を歌っている姿はなかなか拝めそうにありませんです。残念ですが。

とまあ、感想ってそんなくらいです。
では~~te