我が家の家族コーギーマロン8歳です | 奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

奈良 西ノ京にあるアロマ・メディカルハーブ・フィトセラピー教室とおうちサロン

アロマやハーブ、植物が大好きな私です。
植物のもつパワーをわけて頂いて、暮らしの中にとり入れて自分も周りの人たちも元気に楽しく暮らしていけるといいなと思っています(*^_^*)

我が家の愛犬マロン🐶

2歳の時に里親募集が縁で来てくれた、コーギーの女の子🐶

ブリーダー崩壊という事で、保護された子でした🐶

一緒に生活するお試し期間が1ヶ月ありました。

私のマロンとの第一印象は、連れて来てくださった方が「この子コーギーにしたら少し小さいんです。」とお話しをされて、コーギーを写真くらいでしか見た事がなかった私は、「小さな子🐶」なんだ!という漠然とした印象をもった記憶が・・・

そして家の中に入り私と連れて来てくれた方と話しをし始めるやいなや、突然座卓の上に飛び乗りビックリした印象も👀🐶

この子にしたら、見た事もないどこかわからないところへいきなり連れてこられ、ここ何処だろう❓この人誰だろう❓という不安な状態だったと思います🐶

私と二人になると、窓の側に行き外の景色をジーッと見てました👀🐶

それからは私の行くところにずっとくっついて移動。

座る事もせず、ずっと立ってました🐶
その当時は夜になると寝る場所はケージ💤🐶

数日間マロン🐶の鳴き声も聞くことがなかったので、この子は吠えない鳴かない子と勝手に思い込んでいると5日目位に野太い低い声で「ワン!」🐶

その頃から私たち家族にも慣れてきたのかな^_^💕

お試し期間2週間経つ前に、このままこの子をうちの子にと🐶

連れて来てくださった団体から、様子を伺う連絡あり2週間目でこの子をうちの子にという意思を伝えました🐶😊

それからもうすぐ丸7年❣️

あっという間の7年(^ ^)

マロン🐶が居てくれてよかったなと度々思います😊

いつもうちに来てくれて「ありがとう❣️」と🐶
わかってるかなマロン❓🐶

これからも健康でずっと元気でいてねマロン🐶😉

今日のマロン🐶
パパが好き❓それともパパの持ってるパンが好き❓
早く下さい🥪💕
何撮ってんの❓
早くちょうだい🥪
アバウト8歳🐶2月で9歳に🐶
これからもよろしくね❤️😉