藤井聡太くんを応援しています。 | the livingwill blog

the livingwill blog

~名古屋・三河で活動中のギターロックバンド the livingwill のブログ~
明日は何をしよう。

「藤井くんって藤井聡太くんと親戚だったりするの?」

いつかは聞かれると思っていた。


私は答えました。「はい。そうです。おじいちゃんのお兄さんの子供のところにお嫁に来た・・・・・」

忘れた。

一応血は繋がっているらしいと


そんなこと言い出したら結局人類皆兄弟である。

いまたくさん親戚が増えているんだろうな。


同じ瀬戸市民として応援してるよ聡太くん。


さあ

あっという間に東海地方も梅雨が明けて、気付けば8月。夏本番です。

もう少しカラッとして欲しいね。

花火にBBQに海にプール

とは程遠い生活をしている。

風邪まで引いてしまった。

子供の頃は毎年プールに海に川に花火にフェスティバルでしたのに。


夏は短い。出来ることなら暑さに文句言わずに楽しく過ごしたい。



この夏、仁義なき戦いというイベントで6ヶ所でライブさせていただきました。

初めてのことばかりでいい経験になりました。

大勢の人と出会えた。

まだまだやったことのないことがたくさんあります。

行ったことのないところもたくさん。

出来ることから少しずつ。やっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!


8月はこれ一本!

{17E9F2FD-9C75-4EE2-9A1D-5BD8DB8312AA}


是非!


これからは短くてもこまめに更新しますね!

読んでくれてありがとう!