【100日ブログ第5期★7日目】

 

素敵な幸せ運ぶ星よみ☆けいかです。

「HSP」の繊細な感性と

ヘリオセントリック占星術に基づいた星よみや

Kanaiプレートアートで、

 

  皆さんが生きやすくなるよう、

  自身のことが好きになれるよう

 

お手伝いをしております。

 


 

久しぶりに、ブログを見て感情が爆発しました。

100日ブログ主宰の、アトムさんブログ。

は??

ひと様のブログを

つまらん、だと???

このけいか様の書いたブログを

つ・ま・ら・ん 

だと??

物書きのはしくれ(になりつつある)

書いたブログを

つまらんとは!!!

絶対、もうつまらんと言わせんぞ。

内容のあるブログ書いたるわい。

※アトムさんは、個々を名指してはおりませんw

 


 

頭に上った血が下がった頃、

ふと気づきました。

 

アトムさんが言ってたことって、

ライティング・ゼミでも言われたよな。

 

内容には触れませんが、

ゼミでも、アトムさんが仰っていたことに

近いことに触れていたのです。

 

読む方の貴重なお時間を頂くに

ふさわしい記事を書く。

集客のためにブログを書いているものとしては

当たり前のことなんですよね。

それを、すっかり失念していたことに

気づきました。

 

ただ思いついたことを

文章力にまかせて書いているだけ。

そんなブログ、

読んでもらえないですよね。

なのにずいぶん偉そうだった(笑)

数時間前の自分。

おごっていたことを反省しました。

 

アトムさんも書かれていました。

つまらないのはポエムではなく、

自分だった

全くその通りです。

 

これからは、

何か伝わるものがある記事を

書いていきたいと思います。

 


 

ちなみに、今日、アトムさんが

ブログのコツを教えて下さっていました。

 

これからは、ポエムではなく

ブログをしっかり書いていきますウインク

 

アトムさん、ありがとうございました(≧▽≦)