ショットショージャパン2014冬の部 | heliborneの装備更新日記

heliborneの装備更新日記

このブログでは基本的に、ミリタリー(主に自衛隊・米陸一般)/サバゲ/について書いています。

こんにちは、heliです


先週大阪にて行われたショットショージャパン2014冬の部に11/29に行ってきました


そして購入したものがこちらです



ベロモルカナルさんで購入しました、ピロトカと水筒です


値段は


ピロトカ() 3000円


水筒 3500円


ほどでした。


他に自衛隊のパッチ3枚、MRE1つ、戦闘糧食2型を二つ買いましたがMREと戦闘糧食2型(1つ)は食べましたww


MREは噂のとうりゲロマズでしたが(謎の薬品のようなニオイも…)


自衛隊の戦闘糧食2型(イワシ野菜煮)はかなり美味しかったです

加熱材で温めていた時の様子です


20分ほど温めたらいい感じになります


ピロトカは別でバッジを買わなければばならないので後日購入予定です


今回はこの辺にして終わりたいと思います。
次こそは戦闘服の紹介をさたいと思いますww


ではよいサバゲ生活を