エスグラ製2型防弾チョッキ | heliborneの装備更新日記

heliborneの装備更新日記

このブログでは基本的に、ミリタリー(主に自衛隊・米陸一般)/サバゲ/について書いています。

今回は早速防弾衣からの紹介です






この2型防弾チョッキは今年の夏に購入してばかりで未だ実戦投入はしておりません


見てのとうり防弾衣の上にサスペンダーをつけています。


購入当初は防弾衣に弾のうをつけていましたが、防弾衣を購入する以前から

使っていたサスペンダーを思いだし、2型には直接つけずサスペンダーにつけています。






実際着たものです。自分的にはサスペンダーをつけたほうが見た目が良いのではないかと思っています。

JP.2型防弾チョッキ エスアンドグラフ 19800円
JF.サスペンダー(レプリカ) エスアンドグラフ 2800円
JF.弾帯 エスアンドグラフ 2800円
JF.弾のう1本用 PX 2500円×2
JF.弾のう2本用 PX 2500×2
US.1QTボトル エスアンドグラフ 2100円
JF.キャンティーンカバー エスアンドグラフ 1380円
JF.ダンプポーチ PX 1280円
JF.日の丸パッチ エスアンドグラフ 600円
合計
40760円

値段はそこそこしますが、買って損はないと思います。


今回はこの辺にしておきます、ありがとうございました。次回は迷彩服三型を紹介しようと思います