なんてこったw | Monmoのブログ

Monmoのブログ

自由気ままに色々な事を書いてます!
ほぼ、ど~でもいい事多いですけど、よろしくお願いしまーす(*^^*)

今日も雨…梅雨だし仕方ないけど
ずっと雨は本当嫌だわ…ショボーン

そんな朝の出来事ですが
起きて食洗機開けたら、なんじゃこれー
と寝ぼけてた私の目もパッチリな事が
おきました…

昨晩コーヒー飲んで、SMH のカップを
食洗機に入れた………

食洗機から出したら、ラベルがめくれて
ビリビリになってた!!!
白いカップだよっ😵

もうーーーばかぁーーー💦


久しぶりに観ようと
レコーダーにDVDを入れて、、、

温かい飲み物入れると、絵が浮き出るので
ホットコーヒー飲みながら
the fourth avenue cafe 呑気に観てたが、、、

the fourth avenue cafe いい曲よラブラブ





翌朝剥がれ落ちた…😔💦

曲のように ため息です…

もう〜笑うしかない!!!と
壊れた数分の自分も恐るべしwww

いつも手洗いしてたのに…
他の入れた時に、入れてしまった…
2つ買っておいたので、もう1つあるけど
どうしよう、、、と迷いながら…
カップは…ゴミ置き場に行きました…
ごめんね…🙏と…



まぁ…気をつけよう…
入れる前に確認だ…

雨の憂鬱は変わりないけど…
やらかした事は、次はしないわっと
思い…いい経験だと思いました…ちーん😵


さて…今週もがんばろうっと…