外は荒れてる〜 | Monmoのブログ

Monmoのブログ

自由気ままに色々な事を書いてます!
ほぼ、ど~でもいい事多いですけど、よろしくお願いしまーす(*^^*)

あっと言う間に7月ですね〜

昨日の夜から風が強い〜
夜は雨も強かったけど、今日は朝から
風が強くて傘さしても大変💦

傘が壊れそうだわぁw


昨晩TV観て知ったけど、都内だけじゃなく
横浜のお店でも感染者が、、、
気を緩めちゃダメだな〜思ってる中で

おぉ〜また何か発売するのねと
覗きに行き、予約しました😁


パズル作るの好きだから、楽しみですが
この他にもおうちで使える物があって
ちょこっとセット物を😊✨

安全第一を願って考えてくれたって
書いてあったし、本当もうすこし考えて
行動しつつ、気持ち向上で頑張って
過ごそうと思う😄👍



しかし!!!風が強くて室内も揺れる感じ
嫌だわぁ… 風はビュービューと
窓開けると入るから、めっちゃ換気!

今日も傘も無事でありますようにw