またおバカさん達が発生😅 

 


 



ホントに選挙で騒ぎを起こすしかしない  


表現の自由  


何でもかんでも好き勝手やるのが自由だと思ってる、おバカさん    


勘違いを超えてます

  

 


おバカさん達が言う自由は  


狂気で凶器にもなります😓




憲法で表現の自由とは?


憲法第21条 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。 


憲法19条の思想・良心の自由は、内心の自由で、 憲法21条の表現の自由は、思想や信仰等の内心を外部に発表する自由を指します。 


そして、表現の自由は思想や情報を発表し、伝達する自由ですが、情報伝達には「送り手」と「受け手」が存在します。




自由とはモラルがあってこそです



見る人たちがどう思うか❓


受け手の事を考えないで自由を語るなよ



そこを考えられずに好き勝手やるのは、おバカさんです😁 



社会秩序を保つために紳士協定(暗黙の了解)で明文化されていない風習や文化があるんです


それを無視して自分の利益を追求、自己中で行動するのは、おバカさんだからです😅



おバカさんが増え続けて、物事を全て明文化することになれば、窮屈な世の中になります😓



節度を持って振る舞うことが出来るのが、まともな人間です👍😉



おバカさんに限って、表現の自由だ、言論の自由だ、憲法では❗と言います


分かってないくせに、自分に都合の良い解釈してるだけ



そして偉そうに迷惑行為をする


なぜなら、それが




おバカさん



だから🤣




もう逮捕して欲しいです😁


 


違反となってない・・・



ならば



やっていいとも書いてね〜わ❗😤

 


普通、悪い事だと考える(暗黙の了解:常識



禁止と明文化されてないからやっていいじゃ、世の中が成り立ちません


でも、おバカさんは考えない



おバカだから😁




常識がない

非常識


それを超えた存在が


おバカさん😁





こちらも👇


笠井信輔オフィシャルブログ







私、掲示板、見ませんけどね😅



そそのかすおバカさんに、乗っかるおバカさん


はぁ~あ😞💨



私は次の国政選挙を楽しみにしています

このようなおバカさん対策をしっかりとやって欲しいです✌️😁