散歩時、急に止まって歩かなくなる

月齢がある程度いっている

わんこさんからのご相談

 

 

 


何もなければ、そういった行動はしないので
何か理由があるはずグッド!
刺激ピリピリが強すぎている可能性もあります。





心身共に成長しているので
以前大丈夫な事でも
そうでなくなることもあります
成長している証キラキラ

自分ならそう解釈しますピンクハート




行動を観察していると目
わかることも多いのです。

「観察」これ本当に大切だったりしますピンクハート

 

 

 

 

 

成長している証
そう言ってもらえてすごく安心しました。
この子のペースでゆっくりやっていこうと思います。

 

 

 

 

こう思える飼い主さんの側で暮らせる

わんこさんは幸せですねハート

 

 

 

 

あ、散歩中止まって歩かなくなること

そんなに気にしなくて大丈夫ですよ!!!

 

 

 

 

飼い主さん、ファイト!ハート

 

 

 

-----------------------

 

 

 

 

 

 

 

わが家の必需品↓↓↓

 

 

デンタルケア  超おすすめ!!!

 

犬猫【歯磨き・歯石とり・歯垢】対策をサポート Dr.YUJIRO デンタルパウダー(朝用)(※約3カ月分) 5000頭以上の犬の歯石除去(歯石取り)を行ってきた獣医師が開発。

楽天市場

 

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

舐めても安心 人も使える虫除けスプレー!

夏は欠かせないアイテム!!!

 

 

 

 

 

 

 

おいしい歯磨きジェル!

ハミガキ時間が好きになる!!!

 

 

 

 

 

無臭でタイプが有難い!!

猫さんには小粒タイプのこちら!!

長年愛用中!

 

 

 

 

 

無臭タイプが有難い!!

長年愛用中!