犬が膝に乗ってくるのは、

飼い主を下に見ている。

膝に乗りたがったら

一旦降ろしてオスワリの指示を出す。

それが出来ない犬は躾ができていない。

という記事を読んだ子犬さんの飼い主さん。

 

 

こんなの読んだら

混乱しますよね、、

 

まだ3、4ヶ月の子犬さんです。

 

 

 

例えば、3、4ヶ月の子犬さんが

飼い主さんの膝の上が好きで

楽しく遊んでいるのであれば

そういう時こそ

新しいことに慣らしやすいですよ。

ブラッシングとか。

 

 

まだまだ幼い

3、4ヶ月子犬さんです。

別にその時に、一旦降ろしてなどのしつけをしなくても...

 

 

難しいですよね。

 

 

一般の飼い主さんが

何が正しいのか判断するのって。

 

 

 

何か調べればすぐに回答が得られる便利な時代ではあるけれど、

 

 

 

その回答が、うちのコに合っているとは

限らないので。

 

 

 

「そのコに合った方法」

で進めていけるが1番ですよね。

 

 

 

 

 

和み写真♡

かわいいな〜

 

 

 

 

 

 お-潜った!

 

 

感動にっこり

 

 

 

 

 

———————————————

 

 

 

わんわんオンラインしつけ相談わんわん

 

 

 

 

 

 わが家の必需品↓↓↓

 

 

デンタルケア  超おすすめ!!!

 

犬猫【歯磨き・歯石とり・歯垢】対策をサポート Dr.YUJIRO デンタルパウダー(朝用)(※約3カ月分) 5000頭以上の犬の歯石除去(歯石取り)を行ってきた獣医師が開発。

楽天市場

 

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

舐めても安心 人も使える虫除けスプレー!

 

 

 

 

 

 

 

おいしい歯磨きジェル!

ハミガキ時間が好きになる!!!