ご訪問ありがとうございます虹

 

 

 

「会員さまはプレゼントさしあげてま~す」の声に反応してプレゼントゲットしたら

 

 

他のサービス案内で…

 

 

 

プレゼントあげま~すに反射的に反応したことを後悔する瞬間ガーン

 

 

 

 


今日はクリスマスツリー🎄の日なんだとか、、

(知らなかったー)

 

 

 

 

 

クリスマスツリー

今年は去年より早く出せたのは良かった!

と、事終えるごとにホッとしますハート

 

 

 

 

 

クリスマスツリーと言えば、

時期が来たら、出して、時期が終わったら片付ける、

これが年々面倒に感じていました。

以前までは…

 

 

 

 

クリスマスは1番好きな時期なのに

クリスマスグッズ大好きで

 

 

 

 

なのに自分が飾るとなると面倒くさい…

となるダッシュ

以前までは…

 

 

 

 

偶然お店を通りがかった時に

見つけてしまったのが

今わが家にあるクリスマスツリー🎄

 

 

 

 

でもその年は買わずにいて、

気になって気になって、

それから2年後だったか、

お店の前を通った時に

やっぱりほしい!

でもどうしよう…となって

ウダウダしていたら

夫が早々にレジでお会計していたという爆笑

 

 

 

 

 

そんなこんなんで、

わが家にやって来たクリスマスツリー🎄

 

 

 

 

このツリー

毎年デザインが違うということを最近知り、

去年はグリーンの飾りがちょこんとあしらってあったり、

今年はブルーの飾りがあしらってあるデザインで、

クリスマスツリーって見ているだけで幸せな気持ちになります🎄

 

 

 

 

 

以前わが家にあったもみの木(フェイク)のクリスマスツリーは、出し入れする時に、葉っぱが取れたり散らかるので、出し入れするときは掃除機は必須で、

それが面倒だったりでガーン

 

 

 

 

 

動物にゃーがいると、葉っぱを齧ったり、

にゃんこ達よ、オーナメント気になるよね

 

 

 

 

 

でも今は掃除機もいらないし(すばらしい拍手)

齧られることもないから

買い替えて良かったのかもキラキラ

 

 

 

 

 

サンタさんは齧るけど照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオなんか聴いていると、
12月になると、師走師走って
今年もあと何日とかってカウントダウン的な事になっていて、
何だかせかせかしがちですが、
 
 
 
クリスマスの時期を楽しみながら落ち着いて過ごしたいと思ってしまいますニコニコ
 
 
 
 
 
 
今年のデザインはポイントにブルーの飾りがあしらってあるのですね〜キラキラ
LEDライトなのも良いグッド!
↓↓
 

 

 

 

 

 

 

************************************

ネコも好きな助っ人のプロフィール

 

 

 

 

 

                      

 

 

 

 

************************************************

 

わが家の必需品↓↓↓

 

 

デンタルケア  超おすすめ!!!

 

犬猫【歯磨き・歯石とり・歯垢】対策をサポート Dr.YUJIRO デンタルパウダー(朝用)(※約3カ月分) 5000頭以上の犬の歯石除去(歯石取り)を行ってきた獣医師が開発。

楽天市場

 

  別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

 

 

 

 

舐めても安心 人も使える虫除けスプレー!

 

 

 

 

 

 

 

おいしい歯磨きジェル!

ハミガキ時間が好きになる!!!

 

 

 

 

 

 

美味しく健康に!  超おすすめ!!!

 

リンゴ オーガニック 青汁 100包 Apple Organic Green Juice 100 Count 有機 栽培 JAS 規格 スーパーフード 配合 健康 リンゴ風味

楽天市場