夏はやっぱり冷たいものが飲みたい!

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

夏と言えば、ひまわり!!!ヒマワリハチ

そんなイメージがあります(*´з`)

 

 

 

 

久しぶりに

ひまわりを見に行ってきましたヒマワリ

 

 

 

ひまわりを見に行くのは

4年ぶり?!かもしれません!

 

 

 

 

 

きれいでした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりを見ると元気が出る!

(イメージ的にはこんな感じ→ヽ(^。^)ノ)

 

 

 

 

 

と思ったら、

暑すぎて...

無理でしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

そして、この暑い夏を乗り切るために!

新しく、水筒を買おうかと…

 

 

 

 

 

パッキンとパーツが分解できて衛生的な水筒VSシンプルな水筒

 

 

 

 

分解できるタイプは衛生的!

とあるけど、

意外と洗うのが面倒だったり…もやもや

 

 

 

 

 

今一番気になっている水筒!!!↓↓

ひねってパカッと蓋が開くタイプ!(ひねってパカッ、か…!新しい!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも気になる水筒↓↓

やっぱりお手入れ簡単なのが一番!!!だよなー

 

 

 

 

 

 

どれを買おうか 

迷ってなかなか買えないでいます…