part 68 ★ マルチーズ家族の大暴れな毎日 | Helen's

Helen's

厳選したUSAコットンを使った、おしゃれペットベッドの作り方や新作などを紹介
インポート生地のセンス溢れる色柄がペットの居る空間を素敵に演出します

今回は毎度お馴染み…
代々続く

由緒あるマルチーズ一族のご登場👏

前回紹介

part 60 ★ 3ワンのそれぞれの言い分(⌒▽⌒)


11号ビンテージ帆布  ブラウン色
oval  3Lサイズ  リムーバブル
片面プードルファー 
ピンクベージュ色  が

 

リビングでの
ワン専用のソファー代わりに…
ハイ❗️勢揃いショット(^O^)/

 

7月でめでたくも、おん歳17歳になる

ローズさん(左)も
至って元気バーバ✨✨


 

男子1人で女子に押され気味だったり…
何かとピンク系で女子扱いされてたり…のライアン君も
2.4kgで逞しくなり

 

 

「 コレってオフクロが
オレ向きの色で買ってくれたヤツ❗️

『王様のベッド』だぜ〜グッド! 

 

「 えー❗️違うわよ〜
母さんは
レスリング用って
言ってたわよ〜 」

 

…って側のマリーさんは
ちょっと不満気(^^;;

 

 

って言う訳で
ライアン君が居ない間に
ブラウンベッドのマリーさん

 

「 ライアンたら…何よえー
あたしだって
大きくなって
2.4kgでおんなじよ

 

あの子
あたしより1カ月年下のくせして
最近、王様ヅラしてる(≧∇≦) 」

 

ところでライアン君は
ホントにどこ行っちゃた?

 

 


あら〜居たけど…

 

USAコットン  プレミアム
ピンクのなみなみ  MLサイズ 
リムーバブル内で…

爆睡モード(⌒-⌒; )


 

「 あんたね〜
今度はあたしの上等な
ピンクベッドに
ネンネしちゃうの💢

 

さぁ〜
ここから
今日のレスリング
第一ラウンドの
始まり始まり〜*\(^o^)/*

 

ただし
本日のリングは
ブラウンベッド…ではなく
ピンクのなみなみベッドですが滝汗

 

 

 

この〰
エイヤ〜
アムアム
イテェ〜

そして勝敗は…と


 

やっぱり
ライアン君…
未だそこをガンと動かない

…という事で
強い男子になりましたね〜
ピンクだけど…(笑)

 

そして翌日…
マリーさんは
とうとう
自分のゲージ内に
ピンクベッドを
移動してもらって

 

 


「 シメシメ (¬_¬)
この手があったわ ^_−☆
ここならあの子も
入ってこれないわよね〜グラサン💤


そして
日に日に
存在感が増してきた
ライアン君は
こんな所にも…出没 (^^;;

 

 

ローズバーバが
パピーちゃんの頃から
ご使用の
年季の入った
ソフトキャリー用に

 

ピンク地ににゃんこ &
プードルファー  ローズピンク
2ウェイ  マット

 

 

「 オレが座れば
どれも『 王様のベッド 』に
なっちゃう口笛

 

それにしても
このキャリー
レトロで味わい深いけど…

 

マットを敷いたら
新品みたいな
寝心地になって
正に ” 王様気分 ”   ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

お写真をありがとうございました(*^-^*)

 




ハンドメイドマーケットのHelen’sショップギャラリー



 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 
ランキングに参加しています。ポチッとして頂けますと励みになります。