part 63に追加 ★ ベッドと僕❣️ | Helen's

Helen's

厳選したUSAコットンを使った、おしゃれペットベッドの作り方や新作などを紹介
インポート生地のセンス溢れる色柄がペットの居る空間を素敵に演出します

今回は暫くお休みしてたワンちゃんバージョンに戻りまして…

 

ポメラニアン  10歳  6kg  ポンタ君

デカポメちゃん?(^^;;


お馴染みミニマカロン  ピンク色  と

プードルファー  ベビーピンク色  の
2ウェイ  2Lサイズ
リムーバブルクッション
ミニトートバック付き  に…


 

まぁ〰😍ちょこんとお行儀良く
お座りしてるのは
ポンタ君❗️君でしたかぁ(笑)

 

サマーカットで涼し気で
ポメラニアンって…
お顔を出せば
本当はこんなに可愛いかったのか…
それとも
ポンタ君が特別なのかも!(^_−)−☆

 

ようこそ*\(^o^)/*
僕の寛ぎの場所へ
母さんがご用意してくれたよ👍

 

自由に色んな所で遊ぶのもいいけど
自分の居場所が有るって
ホント〜に素敵だ✨✨
ここにこうやってるだけで
ホッと安心なんだよね〜

 

満たされた君の顔が
笑ってる
ポンタスマイル😊

 

 

お写真をありがとうございました(*^-^*)

 




ハンドメイドマーケットのHelen’sショップギャラリー



 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 
ランキングに参加しています。ポチッとして頂けますと励みになります。