こんばんは、Heleneです虹


 先日、以前、意識レベルの測定をしていただいたひで汰さんが、Twitterで無料測定をされていて

 

またまた、測定をお願いした。


ちなみに、前回の結果はこちら

 


少し時間がたって

前回、まぐれではないかと

何かの間違いだったら…ドキドキ

って感じに申込み、待つこと数日…


送っていただいた結果がこれだった😁


Heleneさんと呼んだらよろしいでしょうか?

2回目で、ありがたく思いました。


前回の意識レベルが953だったのに対して、今回は986となっていました。


正直、何度やっても900台は確実に超えてきますね。

きっと、コロナだったとしても体のシフトとしては大切な前段階だったように思います。


前回は900~1000以上の人の知見が薄く、どんな人だろうかと考えていました。

だいぶイメージが固まりました。

ピュアであり自由な人ですね。


そして、前回は意識レベル540台の「完成」が分離した意識レベルとして挙がっていたのですが、今回は見当たりませんでした。

一応、前回からも分離した意識レベルがほとんどないことは、すごいことです。


おお!

下がってなかった!


あんまりにも下がってたら、事故的に前回は数値が高くなったんではないかと思っているところだが


しかも、上がっている。


【意識レベルの目安】

1000:マスター(アセンションまたは準備段階)

900:高次と度々つながっている人

800:素晴らしいが尊敬されたくない人

700:世俗的な成功に価値がなくなった尊敬されている人

600:平和を陰から支える一般人

500:精神世界を受け入れられる人

400:理論・科学思考で非科学は否定的

300:世界的にみれば高い方

200:波動的に低め


日本人の平均600台(※2極化傾向)

世界の平均200台


ということなんだが、上限に到達しそうな数値に、


マジですか?


と、思ったんだが。


何度やっても900台ということのよう…


アセンションに興味がない人が、アセンションに近いってのもなんだか皮肉な感じがしたりする。


(アセンションをする、したい、しなければ、という想いがあると、それが執着になって、余計に妨げるというのはあるだろうな、とは思う


どうでもいい人ほど、アセンションして消えるのだ


私のアセンションの認識は、個としての存在の消失だったりする。

ディスクに吸収されるとか、統合されるというのは、私がいなくなって、他の存在の一部になって続くって認識だ

だから、アセンションしたら、もう、私という個の魂には会えんのだよ、きっと

さらばだ、なのだ)

 

それで、コロナうんぬん、という話の説明なんだけど

どうやら、意識レベルで高い数値を出してる人がここしばらく高確率で、からだの不調に悩まされているらしい。


コロナを発症した人が何人かいるそうで

波動が上がるための準備として、それがあるのではないかという説が出ている。

他にも睡魔に悩まされてるとか…


確かに、アセンションの兆候とか、波動が上がる兆候で、体調が悪くなるとか、以前から言われていたのを思い出したのだった。


だから、新型コロナになって、大変な人はいると思うけれど

災難とか、回りに迷惑かけてるとか、何となくネガティブなイメージを持たされちゃう空気はあるけど

ウィルスの流行り病だから、防ぐにも限界があってどうしようもないし、誰でもかかる可能性のあるものだし


せめて、「これで、アセンションの階段を一つのぼった」と、ポジティブ要素として受け止めるのもありと思う

 
サムネイル

(なんか、私のガイドがいってる風だが、私の考えだからね😁)


そして、私がピュアかどうかはわからんが

多分、わりかし善人だとか、そこそこお人好しという自覚はある😅


(最近、悪意を言動に表す人に何度か遭遇して、そう思った経緯がある)


しかし。
報告はここでは終わっていなかったのである。


今回、お節介かもしれませんが200未満(ネガティブ性)の分離した意識レベルを測定してみました。


結果は意識レベル20が課題としてありました。


意識レベル20のキーワードは「恥・屈辱・悲惨」です。


このネガティブ性は幼少期~学生、親からの愛やインナーチャイルドと深くかかわっていると考えます。


意識レベル20に関しては、死と隣り合わせなので、現在、紙一重で意識レベルが高いか低いかの2面性を持っています。


もしかすると、Heleneさんが持つ自己探求というのはこの死と隣り合わせの意識レベル20「恥・屈辱・悲惨」を隠すために、意識レベルがどんどん高くなっていったのかもしれませんね。


一人で、無理していませんか?

大きなお世話かもしれませんが、何かありましたらお話くらいはお聞きしますので、寄りかかってくださいませ。


来ましたよ。

⤴️⤵️

って、感じ。


意識レベル20のキーワードは「恥・屈辱・悲惨」です。


という部分。

私ね~。

人生の苦しいことの半分以上を、子供時代にぶちこむ人生設計してきたんだろうなぁ、と思うのですよ。

このキーワードで思い出すのは、

①アル中の父親が酒を飲んで暴れてた日常
②小学~中学時代のいじめ

なんだけど、どっちもかなりヘビーな経験だったと思う。

確かに、スピリチュアルで自分が対峙しなくてはいけないこととして、この二つ(と、その周辺の派生している出来事)の傷というのがあったと思う。

この事では、もう苦しんだり、悲しんだりすることはないし
今の私に、人との距離の取り方の難しさという問題を多少は残しているけど
それが私なんだろうなと思ってる

そういう経験があったからこそ、私は私であるのかもしれない

で、ふと思ったのは

一番上の子が、中学から不登校で、高校に通っているが、行けないときもある状態だったりする

本人がいろんな問題を抱えてしまっているんだが
私以上に、難しい課題を抱えて生まれてきているんだろうなって思ってる
(ハーフということ1つとっても、日本の社会の中では大変なことはあるだろう)

子供にとっては(一番思い悩んだときには自殺未遂をしたこともあり)、生死のかかってるような
決して思うようにはいかないように思える絶望的な状況だったりする

そういう子だから、私のところに来たのだろうなとは思ってるし
(普通のお母さんだったら会話をするのも難しいかもしれない)

私の経験が少しは役に立っているのかもしれないし

子供の問題を通して、私自身の問題をも何とかしようとしているのかもしれない

私の意識ではあるけど、子育て中の母親の意識として
子供とも連動してるのではないかな
と、思ったりした

実際、子供は自立する、大人になるまで
親にコードをつないだり、エネルギーフィールドがつながっていたりするから
あり得ない話ではないかな、と、思ったりした

ま、でも、もしかすると
やっぱり、私の潜在意識には、辛かった思い出が染み付いているのかもしれないけれど。

その下の方の意識があるから
私をこの世につないでいるのかもしれない😅

それがなかったら、昇天(アセンション)してたかもしれんから。


意識レベルを時々チェックして、それを掘り下げるのは
自分を客観的に見る手伝いになるかもしれん、と、二度目の測定の感想をまとめながら思ったりした。

三回目、下がったら切ないが
逆に、今と同じペースで上がったら、1000を越えてしまうんだが
生きていられるんだろうか?
てか、アセンデットマスターになっちまうんだろうか😁


ひで汰さん、ありがとうございましたm(_ _)m