こんばんは、Heleneです虹



先日。

とある方が、意識レベルを見てもらったら800台だったというのを呟いておられたのを見て


何かな、と思い。


D.ホーキンズ博士の意識レベルのことなんだが。

 

 


上記の本をわかりやすくした本(下の本)を書いた方に見てもらったんだけど(無料)

 

 

結果がこんなのだった

ひろきーなは、イタリア語化したわたしの名前。

わたしのことを知らないかたなんだが。


結果は「意識レベル 953 」となっていました。


質問結果と私なりの測定後の解釈を乗せています。


【意識レベルの目安】

1000:マスター(アセンションまたは準備段階)

900:高次と度々つながっている人

800:素晴らしいが尊敬されたくない人

700:世俗的な成功に価値がなくなった尊敬されている人

600:平和を陰から支える一般人

500:精神世界を受け入れられる人

400:理論・科学思考で非科学は否定的

300:世界的にみれば高い方

200:波動的に低め


日本人の平均600台(※2極化傾向)

世界の平均200台


解釈:

ひろきーなさんの測定結果は意識レベル953となっていました。

かなり高い意識レベルです。

エネルギー的に日々の生活の安心と平和を陰ながら支えている方と存じます。

いつもありがとうございます。

正直、なにもいうことはなく、申し分ない結果だと考えます。


自分的には、800台だったらまあいいんじゃないの、というのだったんでどうかな、って思ったけど

予想外で、ビックリ😲したわぁ。


測定日が9日だったんで、おもいっきりブルース・モーエン・メソッドのレベル3のワークショップ中やん?

(時間が8時51分だからワークショップ始める直前)


コメントで


意識レベルが高い方に質問をさせていただいていることがあります。

特にひろきーなさんは意識レベルがかなり高くなっていますが

何か、日ごろ行っていることや取り組んでいることなどがありましたら教えていただけたら幸いです。


と、逆質問されたんだが。


ブルース・モーエン・メソッド?


しか、考えられん?😄


あとは、アンちゃんとのダベり?


(アンちゃんが、意外と高次なん?)


詳しく見ると


意識レベル200(勇気、肯定、実行可能)

意識レベル310(意欲、楽天的、希望)

意識レベル350(受容、許し、調和)

意識レベル400(理性、理解、有意義)

意識レベル500(愛、崇敬、恩恵)

意識レベル540(喜び、静穏、完成)

意識レベル600(平和、至福、完全、覚醒)

意識レベル700(聖人-顕在の神としての「自己」)

意識レベル800(覚醒した師)


らしい。


有料ではここで見てくれるよう。

 


実際のところ、回りのひとはどんなもんなんだろ?