お米とがいい飯(はん)だおいらっしゃいませーゆっくりしてってね^ω^でわ皆様の健康と幸運を祈って・・・『ほんざライス!』米知識!ちなみにかっこついてるけど飯=はんだからね!(`・言・)めしとか言ったら後わ分かりますね