ういーっす 飯だお
ふっこのご飯かい?普通のご飯じゃないぜ☆
「きらめくご飯」さ☆w
はい。茶番はこれくらいにして・・
自作です!
これ・・・よくないすか???
い、いいよね!べっ別にそんな下手とか思ってないよね!
みんなやっさしー!ありがと!
じゃあ・・・皆一緒に・・・
ほんざらいす!

ふっこのご飯かい?普通のご飯じゃないぜ☆
「きらめくご飯」さ☆w
はい。茶番はこれくらいにして・・
自作です!
これ・・・よくないすか???い、いいよね!べっ別にそんな下手とか思ってないよね!
みんなやっさしー!ありがと!
じゃあ・・・皆一緒に・・・
ほんざらいす!






