ういーっす 飯だおきらめくご飯
ふっこのご飯かい?普通のご飯じゃないぜ☆
「きらめくご飯」さ☆w
はい。茶番はこれくらいにして・・
自作です!きらめくご飯これ・・・よくないすか???
い、いいよね!べっ別にそんな下手とか思ってないよね!
みんなやっさしー!ありがと!
じゃあ・・・皆一緒に・・・
ほんざらいす!

こんにちわんこ!初めましての方は初めまして!よーこそ!
初めましてじゃない方は今日もいっくぜーっ!
では本題行きましょうか(^ω^)
えとですねぃ今年私受験生とゆうものでして・・・
タイトル通りあまりブログ投稿できないかもなんでよろしくです
ごめんね^ω^;
では今から塾行ってきますっ
じゃあ・・・皆一緒に・・・

ほんざライス!

うっす!おら飯!初めましての方は初めまして!
初めてじゃない方はよっ!えとですね
今回のお題はですね~
15歳以下のことですね!主も15歳以下でまったく楽しめませんよね~
そして今日街に行くとかカフェに行くとかでたじゃないすか~
それでやってみたんですよ
そしたらですよ 「15歳以下は使えません」
なら乗せんなよ ふざけんな とか
むっちゃむかつきました
みんななら分かってくれるよね!だよね!むかつくよね!
では今回はここまで!じゃあ ほんざライス!

ころすぞポーズw飯「ころすぞ♪」しかも笑顔w
(だれかを傷つけるためにこのようなことをしてません。ただのネタっすw)

うっす!おら、飯!
目の色かえました~緑よくね?!
エイリアンっぽくてかわゆすドキドキ
最近ボーカロイドにはまってます~
んで私がはまってる曲はぁ~・・・
「いーあるふぁんくらぶ」です~
みんなも聞いて見てネ!
ちなみにリンちゃんとGUMIが歌ってます~
あとコンピューターで合成した声だから
本物の声じゃないよぉ~
じゃ
ほんざライス!