映画 『Silence』 マーティン・スコセッシ 監督 | 有希九美の想いつらつら

有希九美の想いつらつら

日々 嬉しかったこと 怒ったこと 哀しかったこと 

美味しかったお料理 お酒

芝居や映画の感想 など つらつら書いています ☆

本日 日本公開しました

映画 『Silence』 マーティン・スコセッシ 監督

原作 遠藤周作 『沈黙』

 

アフタートークも 充分 楽しみました

また ゆっくり 観に行きます 😊 🌠🌠 ❇❇

 

 

私は 五島の村人ですが、
ロドリゴ(アンドリュー)と絡んだシーンは
殆どカットされていて~ 残念。

 

長崎弁指導の福田さんも
「いいシーンあったのになぁ あと30分あってもいいよね、全然長く感じない! でも 3時間以内にしなきゃ~なのかな」
と仰っていました。

 

 

カットされたシーン DVD発売されたら
メイキングで 観せてほしいな~ ♡

 

撮影したのは もう2年前なのです。オーディションに受かって あわてて 切れていたパスポート 取り直しました(*^-^*)

 

朝3時半 ロビー集合とか 凄いスケジュールでしたが、
とっても いい現場体験しました ☆


台湾 大好きになりましたし、また 絶対 行きたい!

 

台湾の人 親切ですし、物価安い (*^-^*)

 

台湾では 2月17日 公開 !!

 

 https://www.youtube.com/watch?v=200IjqNcnbs

 

http://chinmoku.jp/