ホットヨガ~ 赤坂~ 老健  | 有希九美の想いつらつら

有希九美の想いつらつら

日々 嬉しかったこと 怒ったこと 哀しかったこと 

美味しかったお料理 お酒

芝居や映画の感想 など つらつら書いています ☆

昨夜は 初台 凡治療院でマッサージ ~

そして やっぱり さやの湯処 行っちゃっいました!!!

 

今朝は ホットヨガ ~ 赤坂で台本もらい、...
赤坂に来たからには 豊川稲荷で 甘酒 (*^-^*)

 

そして 老健に居る母に会いに行き、
足・肩・首・頭・肩甲骨周りなど マッサージ。

 

お母さんのお父さんの名前は? お母さんの名前は?
など 質問して、
姉妹の名前は出てこなかったけど、
今日は 子供たちの名前と お父さんの名前は言えた ♡

 

おばあちゃんが死んだ時、お母さんはラスベガスの伯母ちゃんに
電話して、旦那さんに英語で伝えたのよ
って 言ったら、Die の意味を解っていて、、
「悲しくなってきちゃった」って 泣き始めてしまいました。

 

「二人で ベッドに寝られるわね!」と言う母に
「うん。先に 目つぶっていて」と言って、、
帰宅しました。

 

明日は 5時起き! 

 

明日は 水中歩行 行きた~い !