二年前から実践してる習慣ですが、

昨日、三カ月ぶりに

体年齢を計ってみました。



これを実践し始めてから

かれこれ二年ぐらい経ちますが、


二年前に初めて計った時には

体年齢は30歳でした。
(現在38歳です)



毎日、体内に摂取するものを

意識的に変えるようにして

二年間続けてみた結果、


昨日、計ってみたら

なんと、23歳でした。

{C0DC7243-A03F-4E35-8883-07FCEB74F6B6}

実は

三ヶ月前も23歳でした。



ということは、

身体の年齢を

維持出来てるってことですね。



実感してみてですが

身体の年齢が若返ることによって、


以前より、疲れにくくなってたり

風邪などをひかなくなったり、

身体の回復が早くなったように

感じています。



何をするにしても

やっぱり自分自身の

身体が一番大切なので、

健康を維持していきたいですね。



ブログランキング参加中!

この記事を読んで役に立った、
気に入ったという方は、

ぜひ、クリックを
よろしくお願いします^ ^


人気ブログランキングにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村