おそろい♪おそろい♪ | へこたゆ-今日のフェレット

おそろい♪おそろい♪

お久しぶりです~音譜

って、なんだか最近は毎回この出だしのようなw


11月に入ってうちのすぐ近くにある踏切が拡幅工事のため全面通行止めになって
そのおかげで通勤に倍以上時間がかかるんですー泣く

相変わらずお昼休みは家に帰ってるんだけど、すっごい遠回りをしなきゃならないので・・・

なんか夜家に帰ると、一気に気が抜けちゃう人魂~! んですよね~(;´Д`)ノ



さてさて、先日我が家にも kuriginさん からクイズの参加賞が届きましたラブラブ

吟二くんグッズ・・・って言ってたから、すっごい楽しみにしてたんだけど・・・

届いた荷物の大きさにびっくりdoki*



なっ・・・なにが入ってるんだはてなマーク



と慌てて袋を開けてしまったので、大きさを証明するモノがないんですが(笑)

中から出てきたのは~・・・・・・・・






へこたゆ-今日のフェレット

白イタチビックリマーク



へこたゆ-今日のフェレット

ちがうでしょっむかっ


へいへい、ごめんなさいよ。
ちょっとしたジョークやん音譜



へこたゆ-今日のフェレット

生きていくって耐えることなのねw






まぁこのあたりは写真載せたさのナガレっちゅーことであせる




そう、中に入っていたのは・・・






へこたゆ-今日のフェレット

あれ?あせる



へこたゆ-今日のフェレット

疾風もちゃうやーーーんあせる

じゃ・・・・・・・・








へこたゆ-今日のフェレット

こっちもちがうーーーヽ(;´Д`)ノ                    ↑優太ですラブラブ





あ、もういいですか?(・∀・)エヘヘ



はい、入っていたのはコチラ矢印




へこたゆ-今日のフェレット

こーーんなにたくさん。

写真もいっぱいありましたよラブラブ


吟二大明神のお守り、大切にしますキラキララブラブキラキラ

ホントに御利益がありそうですよーо(ж>▽<)y ☆


kuriginさん、ほんとにありがとうございましたっキスマーク



にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
にほんブログ村


ペタしてね