日曜日 | 何故か貧乏な母子家庭のブログ

何故か貧乏な母子家庭のブログ

給料入っても支払いで直ぐ消える状態から脱出したいのです。
でもブログは愚痴ばっかりかも…。


こんにちは🖐️

auスマートパスプレミアムで当てた品物、今月の10日までやったから交換してきた😊

あとこれにコーヒーとチロルチョコもらってきたけど消費しました🤭

先週から新しい職場に変わったかぁ。
重い物持ったりちまちました指作業も無いから親指の腱鞘炎がましになってきた。
前の職場におったら性格悪くなってきて、自分でもイヤやなぁって思ってた💦
今の職場は障害のある子達やけど、笑顔に癒されてる🤗

体力や忍耐が必要やけど日々勉強しながらがんばりますわ👍