底辺の社長 | 何故か貧乏な母子家庭のブログ

何故か貧乏な母子家庭のブログ

給料入っても支払いで直ぐ消える状態から脱出したいのです。
でもブログは愚痴ばっかりかも…。


24日を持って工場を退職したかぁです🖐️

パートやのに退職届を出せって言われてずっと書かずに放置してたらこの日にまた言われたので「なぜ出すのか?」って聞いてみたら答えれなかったアホな社長。

その前からこの社長、アホな奴って見てました🤭

事務は嫁にさせてて会社の苦情処理も従業員にさせてて自分は何もしない(できない)
1日中工場に居て営業なんかせぇへんから仕事量も減るし💦
変にプライドだけ高くてねぇ~気持ち悪い。

嫁は東京に勤めてるから大阪には居ない
だから事務作業の返事やらに時間がかかる
その間に問題も解決するわなぁ~

辞める日にかぁと一悶着あって、「書類出さへんからなぁ」って言われたなぁ
だから離職票も出さへんって事やろなぁ
こんなんでええんか?
退職届無くても書類は出せるけどなぁ?
まぁ一応書いたけど

なんか色々あってムカつくけど、もう忘れる事にした😊
書類が届かんかったら労基やらなんやらに相談するだけやしね😊

心の中でモヤモヤしたので吐き出させて頂きました🙏

因みに、かぁは月曜から新しい職場に移ります🤗
ではでは、おやすみなさい💤