雨の日のエリア♬ | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。



先月のことですが…ニコニコ




またまた

エリアフィッシングに

行ってきましたむらさき音符








前日の時点で

雨100%予報あめあめあめ




行く?どーする?

雨が強かったらさ

雨宿りしながら

1日まったりやればいーねニコニコ



なぁんて言ってたけど


ガチの釣り女が

釣り場に立ったら

そんなわけなかった〜泣き笑い


カッパに長靴の完全装備で

10時インと遅かったものの

ラスト間際まで

楽しみました音符音符音符






この日はスタッフさんに

ミノーの釣り方を

いくつか教えてもらってトライ‼︎










苦戦したけど、

幾つか買ったミノーで

釣れたので大満足ニコニコ飛び出すハート










シーバスでもトラウトでも

トップの釣りは面白い!!