エリアフィッシング〜☆ | ソラ、わん、時々私。。。

ソラ、わん、時々私。。。

ソラとわんこと私のこと。


先々週末
久しぶりぃ〜に
エリアフィッシング
行ってきましたひらめきスター








フィッシング

サンクチュアリさん










朝は極寒だったけど

陽が昇れば快適☀️









トラウト初めてのお友達

さすが釣りガール指差し

ヒットパターンを掴んで

サクサク釣ってる‼︎









ダブルヒット〜飛び出すハート








半日券で

7時半から12時まで

みーーーっちり

楽しんだよーむらさき音符むらさき音符むらさき音符







魚を持って帰るの図ニコニコ












半日券だと

1人5尾までお持ち帰りが

できるんです音符音符










しっかり楽しんだ後は

併設のカフェで

ランチ&釣りトーク

マスのレアステーキランチ

美味しかったぁハート




エリアトラウトのシーズンも

そろそろ終わり…


あと何回行けるかなぁ??