あつ森 まったりコンプ目指す Part5 | へこのゲーム日記

へこのゲーム日記

おもにゲームの話を書いていきます。
テレビゲームも、アナログゲームも

5日目です。

レムが引っ越してきてました。

つねきちが来てたので、後で美術品を買いに行きました。

あと、ウリが来てたので60カブ購入

最後のずっと忘れてたパニーの島を覗いて終了しました。

そして通販するの忘れてましたw


5日目の成果

家具

アカデミーのペナント(ハッピーホームアカデミーから)

アイロン(ハッピーホームアカデミーから

ダイナーなカウンターチェア(マーチから)

せきひ(マーチから)

いなせなめいが(つねきちから購入)

はとどけい(つねきちから購入)

マウンテンバイク(購入)

ユッカ(購入)

ブレーカー(木ゆすり)

すなのしろ(チョキから)


衣類

パジャマ(ピータンから)

サイクルキャップ(パチンコ)


カマキリ

ミイロタテハ


グッピー

チョウチョウウオ


海の幸

メンダコ


化石

ダンクルオステウス

スピノサウルスのからだ

パラサウロロフスのからだ


レシピ

ひっこしダンボールS(チョキから)

ちかしつのゆか(メッセージボトル)

マーメイドなクロゼット(ラコスケから)


住民

レム ぼんやり系 口癖「ふわぁ」

この子可愛いですね。

ポケットキャンプでの説明によると安眠にこだわりがあるらしい。

音楽もうたたねのゆめですからね。


おまけ

ピータンから間違えて持ってるのに同じの買っちゃったってプレゼントされたもの。

いや、一緒に無人島生活はじめて、ランタン持ってるってこと忘れることある!?