あつ森 まったりコンプ目指す Part4 | へこのゲーム日記

へこのゲーム日記

おもにゲームの話を書いていきます。
テレビゲームも、アナログゲームも

4日目です。

博物館オープン&チョキが引っ越してきました。

リメイク体験ワークショップを体験して

マーチとピータンも家を建ててました。

ホタテをとると、ラコスケが。

渡してマーメイドシリーズの家具をゲット。

その後は海の幸を売りまくり、ローンの返済。

マイホームを広くしました。


4日目の成果

家具

うらないセット(購入)

アイロン(購入)

ロッカー(購入)

ざっし(通販)

さんりんしゃ(通販)

もくせいクロゼット(DIY)

スプリングゆうぐ(ピータンから)


衣類

カーディガン&シャツ(きぬよから購入)

スポーツジャージ(きぬよから購入)

ランニングパンツ(きぬよから購入)

ギンガムチェックのスカート(きぬよから購入)

ファームなオーバーオール(きぬよから購入)

レインハット(きぬよから購入)

まるめがね(きぬよから購入)

かぎばりあみソックス(きぬよから購入)

トレッキングシューズ(きぬよから購入)

ワークキャップ(通販)

オーバルめがね(通販)


ピンクのむじのかさ(購入)


アオスジアゲハ

ショウリョウバッタ

モンキチョウ

モンシロチョウ

アゲハチョウ

オオガマダラ

ハンミョウ

ダンゴロウ

ギンヤンマ

ミツバチ

クモ


フナ


海の幸

イソギンチャク

サザエ

ホヤ

ヒトデ

タコ

バイガイ

ワカメ

ウニ

チンアナゴ

ホタテ

ウミウシ

ダンジネスクラブ

アコヤガイ

ロブスター

フジツボ

オウムガイ

パイプウニ

シャコ


化石

ディノニクスのしっぽ

イグアノドンのしっぽ

メガセロプスのあたま

マンモスのあたま

ユーステノプテロン

あしあとのかせき

アウストラロピテクス

オフタモサウルスのあたま

ブラキオサウルスのしっぽ

さんようちゅう

Tレックスのあたま


音楽

けけブルース(通販)


その他

しんじゅ


レシピ

かいがらのスツール(マーチから)

もくせいクロゼット(リメイク体験)

たけのこランプ(パチンコ)

こんなモノまで?!DIY(購入)

ナチュラルなガーデンテーブル(メッセージボトル)

マーメイドなチェア(ラコスケから)


住人

チョキ 元気系 口癖「っちゃ」

なんか不人気キャラみたいなランキングに入ってるの見たことあるんですけど、可愛いと思うんですけどね。

双子の妹で、将来の夢がテニス選手、特技が逆上がりらしいです。

好きな言葉が一喜一憂。なんか一緒にいると疲れそうw