ユチョン〜㊗️インスタ再開!(出遅れ) | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符


ディナーショーレポちゃうんかい

とツッコミましたねおいで

とりあえず直近から

攻めてく事にした ろみですよおすましペガサス乙女のトキメキ




そうなんです

もう知らない人は いないと思うけど

Instagram はじめました ユチョンちゃん

もう

今度は やなコメントにもへこまないでね

てか嫌いな人は見ないでね


もう連投ですなwwww

忙しいったらハートのバルーンハートのバルーン

(アンチさんも忙しいでしょうなw)


抜粋ですまぬのですがアセアセアセアセアセアセ


スタイル良しパクブラ


記念写真パクブラ

ちなみに私のツーショットも

こんな記念写真風ですw←どーでもいい

実際近くで見たユファンくんは

すっごく痩せてて顔も小さくてニコニコさん


新婚さんの部屋でのパクブラ💙💛

ベイコートホテルさまお願い感謝ふんわり風船星

(順番前後してます←)

喉のケアも巻き巻きでOK

ていうか 去年もこの帽子やったよね?


パクブラシリーズかと思いきや

おねむのデイジーちゃん


デイジーちゃんの行進

さすがキレイ好き!

廊下のすみっコにもホコリなし!

うちは ホコリ舞ってますけどね魂


goodnightデイジーちゃん

デイジーちゃんシリーズ byゆちパパ

みなさん

窓ガラス びょーーーんしたよね

どやって撮ったんやろ??

見つけられなかったタラー


ユチョン目線の お空飛び出すハート

タイの朝  かな



そこで 

これ知ってますか

ユチョン 開設当初とアカウント名 変えてます

アイコンも デイジーちゃんからスター様へ


前アカウントを もう使ってる人おるのよね

(消し方雑ですんません)


ご注意を注意

ポスト直後 リポストしたままの方

こっちへメンションされてますよ


ユチョンは こちら

(消し方雑ですんません)



(誰やねん)

(何のために)



ま、いいけど

知らんけどーーー


ユチョンが 楽しくインスタ出来ますように


毎朝 空の写真なんて いかが?😂

いろんな動画もあげてねー


音楽つけることマスターされたので

ユチョンのお気に入りも聴けるし

うれしいブルーハート

で、

アーティスト名 曲名ところポチると

音楽出てくるんですね

こんな感じ下矢印

ウケるーwww

みんながリポストするから

この曲使ってるポスト

デイジーちゃんばっかになってるーw

かわよーーー




@pyc6000 見守ります真顔スタースター

念の為 こちらです




ところで

YouTubeですが

これユチョンなの??

違う気がするけど

配信で言ってたとか??


開設が2013年ですけど?



知らんけど




ではまたバイバイ


ぴょん💙