ユチョン〜ユチョンがユチョンを取り戻した! | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

アニョハセヨ〜!


ご覧いただきありがとうございます音符





ユファンくんYouTube配信

家の中が荒れ放題で (遠征行ってたし)

掃除してたら 配信忘れてもーて

見逃した パボろみです笑い泣き




翻訳職人さま ゆさんが 翻訳あげてくださいました

YouTubeの翻訳機能って

なんか韓国語が表示されなかっりしませんか?

わかりやすく翻訳してくださるので

ホントにありがたいお願い乙女のトキメキ


なんと ゆさんと ディナーショーで

テーブル一緒やったのですよ!感動しました!

ゆさんとお話出来てうれしかったですハートのバルーン



https://x.com/_mocha6002/status/1759634255418958315?s=46&t=OfLNwvfUxeyQCcwM4CAeHw


「自分がどんな人間だったか忘れてたって。

今回日本で過ごす時間の中で、

ああ、そうだオレこんな人間だったなぁ、

そう感じたんだ、って。

忘れられない。

ボクもヒョンと2人で部屋でしたその会話が忘れられないの。」



ユチョンらしく

ユチョンらしく生きてほしい

とずっと言ってきたけど

これからは、本当に

ユチョンらしく生きていけるね

それが、日本に来たことで取り戻せた

て、めちゃめちゃ


泣く(;´༎ຶД༎ຶ`)






さて、

大変 お久しぶりですのブログ更新

ゆちょパーティから

早くも10日近く経とうとしています

(レポはどうなった)



また 今日明日で何とかあげれそう


実は今また諸事情により

東京に来ています

夜は時間は取れそうです

でも あれから 写真の整理が出来てない💧

なかなか 出来なくて…

ん?これってゆちょロスなのか?

若干あるかも

あんな お近くで お会い出来たのですものキラキラ

(急に乙女www)


株式会社park(たぶん違う)

いよいよ 始動拍手拍手




ユチョンさん

だんだん インスタも上達してはりますw

ギガの頃とは大違いよw

写真も縦横 操作できてるし←

コメントあるし←

Musicまで! ←

やれば出来る子よ!

そろそろストーリーとか

リールに挑戦してみようか←鬼コーチ





ではまた 


ぴょん💙