ユチョン〜this is life…(*´ヮ`)ノ ええよー! | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ニコニコおはようございます!


ご覧いただきありがとうございます音符


まだまだ ファンミの余韻で
しあわせ感を かみしめて
思い出しては
ふと 一人 微笑んでいる キモイBBA
ろみですニヤニヤ



チケットグッズ購入者の当選発表
出てるようですね
私もさっき 確認しました
JUSEチケットさんへGOGO


私?
はい笑い泣き
安定の落選笑い泣き
なんか当たる気したんやけどなー
幻のフォト当選のみだわよ…   いえ愚痴ってませんよ
事情があるだけに  ね(超小声)


JUSEチケットさんで購入のCDの
サイン入りCD当選発表は本日の模様!
たのむでーーーお願い
最近、神社も寺も行ってないからなあ ←


これ、今 気づいた
single album  やって!
やっばり カップリング曲あるのだよね?
楽しみブルーハート

私的には おお!?
ユチョン どアップのジャケット
日本仕様て感じかしらウインクグッ
ユチョンは どう思ってたか わからんけど
日本のスタッフ?プロデューサー?に
やっばり、ユチョンさんは
お顔アップのジャケットでっせー
て言われたんかなwww
(関西弁ではないと思う)



いつ届くか わからないけど
CD 気長にお待ちしておりますウインク
(」●ω●)」キャモーン





そうそう
JAPANオフィシャルのトップ
変わってたんですねー(今さら?ですか?w)

前よりこっちの方が好きブルーハート

前の写真
かっこいいんやけど
あの時期のことを思うと 私には
つらい写真なんですよね
(顔がやつれて見えてた←私は)
slowdanceの頃も そっち考えてしまって
辛くなるんです。。。
そろそろ キッパリ忘れなくてはダメやなチーン
負のことって いつまでも
引きずるタイプなんやと今更ながら分かりました




昨日も
「会いに…」の歌詞をみて
元気をもらって
ユチョン好きが増し増し〜
ヨロブン、
あの曲 歌詞は ユチョンからのお手紙って
思って 毎日 読みましょ
パワーチャージ出来ますよね!!拍手


そうそう
昨日もオビソの配信ありました
ギガssiも お声が聞けましたブルーハート
チャットにもたくさんコメント〜
ユチョンもユファンくんも
元気そうでしたウインクブルーハーツイエローハーツ
仲良いよねパクブラ
何度も思うけど〜あの歳でね ←
子供みたいに仲良いよねwww






ウリ地方 朝から雨☔️
1日雨っぽい。。。






良い一日をお過ごしください


ぴょん💙🌻


お気に入りを共有します💙