ユチョン〜会いに…行きたいぃぃあああ | HAPPY6002

HAPPY6002

ゆちょん溺愛
ユチョンが生きがい!
全力で応援しています!
健康で幸せに暮らすのことに日々心がけています
楽しく みんなで ユチョンさんを応援しましょーう(´Å`)♡⃛

ゆちょロス ペンヨロブン
ニコニコおはようございます!


ご覧いただきありがとうございます音符


ふんわりゆちょんちゃんに加工してみたよ



まだまだ 余韻に。。。ゆちょロスも続く笑い泣き



「会いに…」の歌詞を
あげていただいてるのを
改めて読んで
メッセージソング感。。。
ホントに ユチョンの言葉えらびのセンスとか
伝わるなあ て思って、
日本人語彙力皆無の私は
感嘆するばかりだよーー笑い泣き


こんなツイが流れてきまして
Misakiさま お借りします┏○ペコッ(届け!)
マッキー槇原敬之さんの曲
聴いたことはありましたが、歌詞がとっても
いいブルーハート
ユチョンが この僕のよう
と、おっしゃってて ほんまやな て思いました
リピートしました
一度聴いてみてくださいウインク






昨日JUSEチケットでCDポチりました
サイン入りCD当たりますよーにお願い

また日本のショップでも買えますよね?
タワレコでドーンとゆちょ祭りして欲しいなあー

これ買うの、実は悩み中。。。香水。。。


で、
ロスってたら、
昨夜はオビソの配信の冒頭で
ユチョンの声が聞けましたね
元気そうでよかったですブルーハート
パソコンつけっぱで、ふとチャットみた
ユチョン ユチョン 言うてるから
イヤホンつけたら〜ゆちょーーんデレデレでした
ユチョンありがとねブルーハート


その後 ユファンくんとの またまたゲーム配信!
オバチャン ほんま あーゆうゲーム
わからんのよアセアセ
目もついていかんのよ
アレすごい動体視力使うよねー

で、パソコンつけてる後ろを
娘が通りすがりに
APEXしてるやん
え?一瞬 見て わかるんかっポーンハッ
ふーん 日本語でしてんの?へー
と通り過ぎて行きました
え?え?
これ日本のゲームやと思ってたオバチャンですww
ちゃんと聞いてなかったアセアセそうなん!
日本語勉強のために だったのですか?
いい考えやね あの二人にはw

ていうか 娘よ
さすが ゲーマー拍手 ←ここ拍手か?

娘は
ゲーム会社に勤めてたんです
1年前まで。。。
キャラクターデザインをやっていました
よー分からんけど…
オンラインゲーム内のキャラクターを作ってた?
いい仕事やったのになあ
せっかく やりたい仕事につけたのに。。。
オカンのもったいないから頑張れの応援も虚しく
退社しました…
厳しい世界みたいですね。。。




しかし
ユファンくんとオビソは ええコンビやなwwww










さあ!!
また月曜日はじまりました!!
今週も頑張りましょー
ファンミのユチョンを浮かべながら
仕事いってきまーす!


画像一部お借りしています┏○ペコッ



ぴょん💙🌻





お気に入りを共有します💙