今日の研究室(すげー久々) | Circular Stream

今日の研究室(すげー久々)

といってもずっと行ってなかったわけじゃないですよ
(途中台風とかで本気でいけなかったときもありましたが)

先週一週間は
「ひたすら輪読しかしてなかった」
ために、この一言を一週間続けて書いてもしょーがないっていうかそんな暇は無いという状態でした。

(あ、ボーカルトレーニングは別です。)
(あれはもうかなり習慣化してるので、先週も隙を見つけては取り組んでたんですよ)

で、苦しめられていた輪読の作業がようやく終わって、今週一週間はいよいよ
「卒業研究方針発表」
にむけて頑張っております。

まぁやっぱり忙しいんですけどね。
いまは解析に用いるプログラムの作成が楽しかったりするので精神的にはかなりラクだったりしますが。

でもそんなにプログラミングにかまってられないわけで、とっとと終わらせて
「解析考察後発表資料作成」 ←やりすぎです
に移らなければ


というわけで、明日は
「プログラムの完成」
「解析作業および考察(一度先生にデータ提出)」

ってところを目標に。

しっかりプログラム組むのなんて8ヶ月ぶりだもんで勘がまだまだ戻りませんわ