今日のカベギワブレス(強敵っぽい) | Circular Stream

今日のカベギワブレス(強敵っぽい)

カベギワブレスを今日は25分。

うん。昨日よりも良くなってると思う。

呼吸に関しては昨日と同じぐらい【腹筋・背筋を使って】呼吸することが出来たし、姿勢もほとんど崩れなかった。
息を吐く時は【腹筋第3ブロックの伸び】をちょっとだけど感じることが出来た。

【腕】に関しても、ちゃんと20分間壁から離れることがなかったし。


けど、新たな課題としてとりあげた【のど】が… _| ̄|●
【アゴの位置】自体は自然な感じでキープできてだけどねぇ。

どうも、
「たくさん息を吸おうとすると、のどに力がどうしても入ってしまう」
みたいんですよ。

今回やってみた限りでは、
「この課題は結構強敵だなー」
と思わされたり。

まぁ乗り越えられたら歌声的にかなりのレベルアップが望めそうなのも確かなので、
めげずに頑張っていきますよー。


というわけで、次回は
「引き続き【のどの力を出来るだけ抜いた状態】で息を吸う」←最重要課題
「【筋力による呼吸】の維持(特に【腹筋第3ブロック】)」
「引き続き【壁から腕が離れないように】」

を心掛けていきますよ。