今日の研究室 | Circular Stream

今日の研究室

今日は研究室会議があるため早めに大学へ。

今日の会議は【ランチを食べながら】というコンセプトで、
途中でピザを買ってきて(今日は半額だったらしい)それを食べながら会議。

…ってまたピザなの?
これで今週2回目なんですけど。

内容的には
【卒論の中間発表や輪読の発表の週にさらにイベント重ねて無駄に忙しくしてあげますよ】
ってところですかね(泣)

で、昼過ぎからようやく昨日の続きを再開。
…今日1日探してたけど結局見つからなかった。_| ̄|●

あーなんか今日一日もったいない過ごし方だったなぁ。
…輪読もこの1週間で全然進まなかったし。

充実してたの【会議前半(ピザ食べる前)】ぐらいじゃねーか。

連休明けから必死にやらんといろいろと間に合わないわ。


というわけで、連休明けは
「輪読をまとめるのを最優先に」
「データ探索の続き(球場の経営データが見つからない場合は代替案探す)」
「データ解析および研究方針のプレゼンの準備を開始」

の方向で。

…ホント急に慌ただしくなってきたわ。