今日のマインスイーパ | Circular Stream

今日のマインスイーパ


今日も今日とて地雷避け。
上級もクリア率が上がってきて結構楽しくなってきました♪

で画像は今日のハイスコア。
ギリギリで200秒切りますた。

…ってええっ?
だってだって、かなり普通につか心持ちゆっくりやってたんですよ?
つーか最後の方なんて【絶対二択】に気づくのにかなり遅れてたし。

これは、ちょっとは成長したといっていいのかな? かな?
手応えある分、この前の172秒クリアより嬉しいなぁ。

さらに楽しくなってきた♪

というわけで、今後は
【180秒以内クリア】
を目標に

…軽く刻んでいきますです。ハイ