今日のカベギワブレス | Circular Stream

今日のカベギワブレス

カベギワブレスを20分こなす。

昨日よりもしっかり意識してやった分、
「身体に空気をめいいっぱい送り込む」ことに関してはちょっとだけど良くなったと思う。

でもまだ普段の呼吸にはほど遠い。
…これって、普段の姿勢がよっぽど悪いって事?

息を吐く時はちゃんと筋肉使ってる感じがあるんだけど、吸う時はそういうのまだあまり無いんだよなぁ…

吸気時にあごが上がってしまうのも相変わらず。
アゴを引いたままだと、のどにものすごく負担かかるから、
それを和らげようとしてどうしてもあごが上がってしまう。

まぁ、まだ始めたばっかりだから今しばらくは
「正しいやり方でトレーニングを続ける」しかないんだけど。

これもいつか、腹式呼吸トレのときみたいに、
「これは!?」
ってカンジで手応え感じる時が来るでしょ。

それまではひたすら↑に書いたことを心掛けてやっていこう♪