今日のカベギワブレス | Circular Stream

今日のカベギワブレス

カベギワブレスを20分こなす。

…昨日よりは「筋力を使っての呼吸」ができたと思う。
ただサイトに書いてるような感じにはまだ遠いんだよねぇ

つーか腹筋使うのほとんどサボってた_| ̄|●
終わっても全然使用感ねー。

呼吸そのものは吸うときはちゃんと腰に負担も感じたし、お腹も動いてたけど、
まだまだ全然できてないっす。

あとは下半身の力の入り具合が不安定なことこの上ないのも問題。
いまサイト見返してみると、何かやり方からして違ってるっぽい!?

…うわぁトレーニング以前の問題だ。


というわけで、次回の指針は
「トレーニングのやり方をちゃんと見直す」 ←当たり前すぎる…
そんでもって、
「お腹から胸の辺りが暖かくなるくらい筋力使って呼吸する」
ってとこかな?

気温も低くなってきたから汗かけるぐらい頑張れたらいいな。