ダンスウェアを仕事着に、、、。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

久しぶりに仕事に行ってまーすえー

まぁ半日だけのパートなんですけどね笑ううさぎ


レセコンの使い方とかをちょっと忘れていますが、概ね大丈夫だと思いたいです。


👇どこに出しても恥ずかしくないクリスティアーナ嬢🌹

👆コーラルオレンジが可愛いプシュケおすましペガサス


白衣🥼を着るとゴワゴワしたり暑いので、夏はメッシュ系のトップスを着ているんですけど、


タカダンスのノーソーイングが可愛くて、仕事着にしたい気持ちになっています笑ううさぎ


👆これのブラウンが可愛いびっくりマーク


👆このシリーズは黒が欲しい笑


ジメジメ鬱陶しい季節ですが、おしゃれなトップスを頑張って買って、脱いだらすごいのよチューと言う気持ちで仕事を乗り切ろうと思います。