ショックなことたくさん。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

実家がめちゃくちゃ汚くなってて、泣きながら大掃除を一人でして帰ってきたら、、、





芦原妃名子先生がお亡くなりになられていて、ショックが追い打ち、、、。


本当にひどすぎる、、、。

ドラマの脚本でトラブルになっていたのはニュースで聞いていたけど、どうしてこんなことに、、、。


私もベリーダンスを習っていた時期もあり、セクシー田中さんは好きで読んでいて、


内容はベリーダンスはもちろんだけど、田中さんのまっすぐで努力家で、だからこそ生きづらいところがあったとしても、その人間性に周囲が気がついて慕ったり、関わった人を良い方向に変えるところが好きでしたえーん


漫画のアニメ化やドラマ化ってたしかに作る方も元があるからこそ難しいのは分かります。でも、そこにリスペクトや十分理解しないまま売れてるからってだけで関わるからこんなことになるのでは、、、。


ドラマ化とは関係ないですが、、、


他の好きな漫画でも、トラブルのせいか途中まで書いては休載してまた新しく違う作品を書き出す漫画家さんとかガーン


すごく素敵な原作協力で、初めは漫画家さんと上手くやってるのに必ず途中から揉めてクレジットからいなくなる(どちらもかかわっているのは西村○ツルさん、、、)とか、、、えーん


作品を最初から完結させるまで本当に大変なことなのだと思います、、、。


だからこそ、本当に残念です。