自律神経が。。。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

昨日の夜はやばかったガーンガーンガーン


久しぶりに全身の関節が痛くて悪寒がすごくて、これはもしかしたらインフルえーん⁉️


って怯えながら電気毛布にくるまって寝たら、朝には治ってました凝視凝視凝視


昨日は夫の会社の上司さんが遊びにきてくれて、すごく楽しかったんだけど、


この前のセミナーから連チャンのお客様だったので自律神経が逝ってしまったんだと思います昇天


👆素敵なアラビアのマグカップをお揃いでいただきましたラブラブラブめちゃうれしい乙女のトキメキ


私はお客さんが来てくれたり、いろんな人とお話しするのは好きなんです爆笑でも、今は体調がままならなくて反動がすごいえーん


そんな時には寝るに限るし、外に出るのはしんどくて無理なので、、、


生活の木さんのジャスミンティーオイルとベランダのローズマリーで足湯ニコニコ


お湯を入れたら香りがぶわぁあああって広がってそれだけでもすごくリラックスした気がしましたニコニコハートのバルーン



今日こそは早く寝ようふとん1ふとん1ふとん1