銀座カラーの。 | 菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

菫の花咲く社交ダンス&手芸ブログ

令和を生きる30代女性の超初心者社交ダンスライフのブログです。
技術的なことはよく分かりません。感覚で生きているので、楽しいとか嬉しいとかそんな内容でお送りしていきたいと思います。

老舗の脱毛屋さん銀座カラーが倒産して、



一躍話題になった、


幻のお茶びっくりマーク飛び出すハート


コラーゲンフェイシャルハーブティープロ

ピーチ味🍑ニコニコ



ミーハー菫ちゃんは早速げっとぉおおおおラブ



飲んだことある人いますはてなマーク


飲んだ感想は、


まぁ、普通はてなマーク

ちょっとコラーゲンの味は感じるナーという、渋味は無い、確かに美味しいお茶ではあると思います。


香りは確かにピーチ🍑

でも、セーデルブレンドとかラプサンスーチョンみたいな個性的なお茶をよく飲むのでそんなに特筆した感想は出てこなかったです。


私は10パック20包を1380円で買ったので、まぁ満足していますびっくりマーク


🎄今年のクリスマスケーキは、

夫のおじさんからたくさんいただいた高級干し芋🍠を使って紅はるかロールケーキを作りました笑



結構上手でしょ笑ううさぎ笑


どうぞ干し芋を買ってくだちゃい笑