イオン大高店 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

こんにちは!

 

 

なんと、イオン大高店内で譲渡会を開催いました!!




 

イオンペットさん(ペテモさん)が名古屋市動物愛護センターの引き取りボランティアを

されていて、当然イオン大高店のペテモさん店内にもセンターから引き出した猫さんが常時

3匹~4匹くらいいることもあり、ペテモさんの社員さんが名古屋市動物愛護推進員でもあって、そのようなご縁でとんとん拍子に譲渡会が開催出来ました。

 

もちろん、ペテモさんの社員の方が、中心となって、上司に掛け合い、会場となったドックラン

でどのように、安心安全に開催できるか検討していただいた結果です。

 

もう、感謝。

 

今回は子猫さん多数参加。

当日も大勢の方が来てくださり、野良猫問題についても啓発させていただきました。

 

やっぱりイオンさんの集客力は凄い。

改めて感じました。








 

また、8月に開催します。