にゃるパーク | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

こんにちは。

今年の目標はブログの更新。

なにせめんどくさがりと筆不精。猫活をしていなかったら絶対にしない。

 

でも、少しでも皆さんにお届けしたいことがありますので頑張ります!

 

 

2月24日 土曜日に緑区の複合商業施設『なるぱーく』で終日地域猫活動啓発イベント、譲渡会を行いました。

きっかけは

2022年7月、なるぱーくの屋上で保護した『なるちゃん』

 

image

 

その後、

2023年11月

なるぱーくで足を怪我した『オルカ』ちゃんを保護。

image

 

そのご縁もあり、今回のイベント開催となりました。

 

イベントは下記の通り盛りだくさん。

 

 

私達の会だけでは到底賄いきれず、

日頃お付き合いのある『愛知フォレストキャッツ』さんにお声掛けをし、

そのつながりで他の団体さんも一緒に行う事となりました。

 

私は、

何もしていません。


私達の会の、色々な団体の、特に若い方々が様々な『地域猫活動』を

伝えるための企画を行い、

忙しい中いっぱい苦労をしてやり切っていましたよ。

 

心強い限りです。

 

 

お子様

おお喜び

 

 

各団体がグッズも販売

 

私は

 

『ドリームカプセル』様ご提供の

普段はガチャガチャをする車にて『譲渡会』担当

 

色々な人に見て頂けました。

 

イベント開催の許可を頂きました

 

 なるぱーく

 

イベントを企画した

 

 当会、各団体の方々

 

イベントに来た頂いた方々

ご寄付をくださった方

私の拙いブログを見ていただいている

東海市の方


ありがとうございます。

ご寄付もありがとう。

 

 

 感謝!!