地震の影響? | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

 年始から色々と良くないことが起こり、

早く、多くの人が救われることを祈ります。

因果関係があるのかわかりませんが、地震後、うちの猫さん3匹嘔吐を繰り返しています。

病院では血液検査、レントゲンに問題は無く、それは安心したのですがストレスなどが

原因との事で、思い当たるのはやはり地震。

うちは11階建ての7階。

結構揺れています。

いずれにしても地震は恐ろしい。

東南海地震が発生した時の為、色々な想定と備えが必要と改めて思いました。

 

明後日は2024年初の譲渡会。