お母さん ありがとう | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

4匹の子猫とお母さんを保護して、

お母さんの子育てを見守り、サポートしていました。









子猫が離乳して、活発に動き回り、

活力に溢れて、逞しく大きくなった頃


お母さん

急にご飯を食べなくなりました。


病院に連れて行き、

血液検査は色々とありえない数値

入院しましたが翌日亡くなりました。


先生が

野良猫のお母さんは強いから

子猫が離乳するまで頑張っていたんだ。

って教えてくれました。




もうすぐ譲渡会に参加します。


譲渡会

月3回は開催しています。


いつも

皆さまから

差し入れ、募金を頂きありがとうございます。

大切に使わさせていただきます。











いつもありがとうございます。