譲渡会とTNRとロードキル | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

先週日曜日

大人猫だけで19匹の参加です。


















おかげさまで

トライアルは3匹。



ご支援もいっぱいいただきました。

ありがとうございます。



いつもフードをさりげなく届けてくれます。




お子様から


大切に使いますね。


大金をくださいましたSさん

ありがとうございます。



その日の夜は名古屋市中川区のTNR。

黒ちゃん

オス手術しました。


地味に活動しています。


帰りに猫さんが道路で轢かれてました。

シャムミックス。子猫ではありません。

ミミカット無し。

道路の脇に移動して

中川区に電話。

引き取り依頼をしました。


救える猫さんは少ない。

改めて現実を叩き付けられた感じです。