ミライの未来 | 名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区地域ねこの会(みどりねこ)

名古屋市緑区の野良猫をゼロにする為にTNR(野良猫の避妊・去勢手術)、保護猫の譲渡会開催による里親探し等を行っております。一緒に活動して下さる仲間を募集しております。又、譲渡会のチラシを掲載して頂ける店舗がありましたらご紹介下さい。

緑区森の里のファミリーマートで保護しました。

抱っこ出来ます。




コンビニで店員さん含め、色々な方々に可愛がられていました。

そして、
コンビニのご了解を得まして、
保護しました。

昨日病院に


どちらも陰性でした。

とっても、嬉しいです。

しかしながら、マイクロチップを確認する事忘れてしまいました。

来週又病院に行って確認します。

一歳になっていない女の子。

首輪はありませんでした。
2週間くらい前からコンビニに居ました。

飼い主さん探しています。

明日、警察、動物保護管理センターに問い合わせてみます。

仮に

ミライちゃんと名付けました。